花粉症対策に2科の病院受診中

| コメント(0) | トラックバック(0)

凍頂烏龍茶今日は午前中耳鼻科に点鼻薬だけを貰いに行ってきました。先週診察を受けた時に何も言わなかったら飲み薬しか処方してくれなかった。(滝汗

昨年までは耳鼻咽喉科と市販の目薬で過ごしましたが、今年は眼科にも行くことを心に決め、通っています。

全然違う~~~!花粉症であることを忘れるほどです。

今まで必ず何かは我慢を強いられていましたが今は普通の人になっています。
うっかりするとマスク忘れて外に出そうです。

行ける人は2科受診がお薦めです。
日曜日も診察してくれる医院、病院も探すと結構あります。全国病院検索

辛いわりには、我慢しちゃうことも多い花粉症。我慢しない近道は病院から・・


なんて言ってまた症状悪化しないように日々精進しましょ。

今日の画像は何故かコーヒーカップで飲んだ凍頂烏龍茶です。
我が家に一番最適な花粉症対策は「お茶」のようです。
長続きします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2007年3月 3日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症の初期療法のおかげかな?」です。

次のブログ記事は「ユニクロの花粉ブロックウエア(ジャケットやコート)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。