花粉症対策の飲み薬が切れたら・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2007.4.7.gif飲み薬ジルテックが先週なくなりました。

ジルテックとインタール点鼻薬とパタノールで過ごし、花粉も少ないようだし、飲み薬を止めて目薬と点鼻薬だけ過ごしてみたのですが、さっそく症状が出始める状況。

目はぼわーんと涙目になって、かゆいと痛いの中間くらい。。鼻もクシャミや鼻水がすごい訳ではないけど、ツーンとして、クシャミ出そうって感じです。
これはもしや風邪?と思ってもう1日様子をみたんですが、花粉症の症状に間違いないようなので、飲み薬だけ已む無く貰ってきました。

飲み薬、点鼻薬、目薬の3点セットじゃないとまだ快適な生活は送れないみたいです。
花粉は少ないはずなのじゃ><飛ぶ量は決まってるのだから早めに飛散も終わるはずなのじゃ?・・(_ _。)・・・シュン

予報とか一般とかが当てはまらないことも多いのが花粉症なのねぇ~。

・・・ということでまだもう少し対策しなくちゃだめそうです。
この日記を見てくれた花粉症の方も気をつけてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2007年4月 7日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロの花粉ブロックウエア(ジャケットやコート)」です。

次のブログ記事は「先週からマスクしないで外出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。