今年の花粉の症状は例年になく軽いです

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回2月に日記を更新して以降、日記をご無沙汰してます。

今年は今のところほとんど症状が出ずにあまり書くことがなかったというのが正直なところです。
鼻の症状はもちろん目のかゆみもほとんどないです。

いまだに外出時にマスクはしますが、もう外しても大丈夫かなと思うほどです。

でも例年4月、5月にまた目のかゆみがやってくるので、もう少し注意しようと思います。

ここ数年は毎年あまり花粉を吸い込まないように努力したことが功を奏したのでしょうか?
桜

嬉しい~~!

以前はお花見なんてとんでもなーいと思ったものでしたが、お花見にも行きたいなぁっという気分になります。(写真は昨年の桜です)

4月中旬に静岡(標高が高いところ)にお花見に行く予定なのでそのころまた写真と共に症状を書こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2009年3月30日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も花粉症予防の対策セットが勢揃い。」です。

次のブログ記事は「花粉症緩和米は花粉症患者にとって有難いのでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。