花粉の気配を感じました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、目覚めると鼻がツーンとして毎年感じる花粉の気配を感じました。
東京都のスギひのき花粉情報も見てみましたが1月20日までしかまだ発表されていないので昨日飛散があったかは分かりません。気のせい?かしらと思ってみたりもします。

こんなに早く花粉の気配を感じたのは始めてです。
薬も服用しているし、外出時にはマスクもしていたはずなのに何故?と考えてみると思い当たることが・・。
そういえば洗濯をする時に無防備に家の出入りを何度もしていました~!!

病院で薬貰ってまだ一週間しか経っていないのに(滝汗

今年は花粉グッズで実験している場合ではなそうですので自分の身を守ることにします(笑)

今日の花粉の気配が気のせいであって欲しいと思いながらも、今年もこれからは一歩でも外に出るときはマスクをするか息を止めるかしようと思うのでした。
また症状報告します~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2008年1月27日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症対策で今年も眼科と耳鼻科へ」です。

次のブログ記事は「2月17日現在の症状報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。