花粉症対策で今年も眼科と耳鼻科へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日1/18は眼科へ、今日1/19は耳鼻科へ行ってきました。
インタール点鼻薬とジルテック

土曜日の診療は13:00までなのですが、他にも用事があったのでぎりぎりすべり込みで間に合い飲み薬のジルテックとインタール点鼻薬を貰ったので、今夜分から真面目に服用する予定です。

病院に行こうと思っても、今週に限って忙しくて焦っていたんですけど、
今週中に2科の病院に行けてすっきり~!

かかってこい!スギ花粉(笑)
(いや、かかってこなくてもいいです(^^;)

しかしこの2科の診療代と薬で7,130円!!!!
花粉の時期を楽に過ごすのはお金がかかります><

マスクやお茶やアロマオイルなど買いたいものはいろいろあるけど、
お金をかけ過ぎず良いものを選ぶ賢いカフナーを目指したいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2008年1月19日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪対策も兼ねてマスク付け始めました」です。

次のブログ記事は「花粉の気配を感じました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。