3月の花粉症の症状報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜の花が今年も満開となりました。写真はご近所の桜通りです。

さくら

3月2日~の一周目は症状なく過ごしていましたが、8日から18日位までは時々目がかゆくなり、クシャミが出る症状が続きました。
19日、20日は静岡に行きましたが、大雨の為回復。
静岡では症状が酷くなるか確認したかったのに残念!
それから現在に至るまで目の症状も鼻の症状も酷くはなりませんでした。

一昨年、昨年の花粉が少ないと言われた年とほとんど同じくらいの症状の出方なので良かったです。

酷くはないといっても少しでも症状が出ると不快で、直った!!なんていう気にはなれません。

症状を酷くしてしまった頃は外に出るのも怖い時がありましたが、今は花見に出かけたいなぁと思えるようになっています。
ただし、マスクはずして宴会は無理だなぁ~。それができるようになりたいなぁ~とだんだん欲が出てきます。

耳鼻咽喉科でもらっている、インタール点鼻と飲み薬ジルテック、眼科のパタノールがもうすぐ無くなりそうです。
もう少し病院行かなければだめかな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2008年3月30日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症の症状報告」です。

次のブログ記事は「ネットスーパーと症状報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。