順調

| コメント(0) | トラックバック(0)

100円ショップで、1週間分の薬入れと小物入れを買ってきて保管しています。
薬
1月下旬まだ薬を飲んでいない時に、症状出始めた?と思った日もありましたが、現在はまだ花粉の症状が出ていなくて、特に飲み薬の飲むのを忘れてしまうんです。

でもこれを買ってからは飲み忘れもなく順調です。

安っぽいかなと思った小物入れも可愛くてお気に入りです。

今年買った、ゴーグルも届きました。
特に目尻側が顔に密着するので、かなり良さげです。
まだ利用していないけど、あとはグラス部分のくもり対策が必要かもしれません。
詳細は花粉症目のかゆみブログにアップします。

気がつけば2月も7日過ぎました。
油断大敵!さらなる防御に努めなきゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2011年2月 7日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初の耳鼻科と花粉症対策」です。

次のブログ記事は「花粉症によく似た風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。