1月21日に耳鼻科に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月21日に耳鼻科でインタール点鼻薬とジルテックを貰ってきました。
P1270332.JPG
病院に置いてあったパンフレットも撮影しました。

「2月の初旬位から薬を飲むようにすればいいですね」と先生から言われて、いつからスタートしようか迷っていましたが、昨日から薬を飲み始めました。
東京の飛散開始は2月中旬からとなっていますので、2月の初めから飲めば良いという計算は間違いないと思うのですが、飛散開始予想より早く症状が出る時があるし、でも今年は寒いから大丈夫かな、あまり長期に薬を服用するのもどうかなぁーとか悩んだ挙句に昨日からとなりました。

今年の私の健康法は体を冷やさないことです。
風邪やインフルエンザ対策ですが、結果的には花粉症にも良いのではないかと思っています。
なんとか今年もつらい時期を頑張って乗り越えたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

アイテム

  • 2013.03.02.gif
  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2013年1月30日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年、明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「今年2回目の耳鼻科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。