花粉症の症状出ず穏やかなシーズン

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年は耳鼻科と眼科に1度行ったきりで、花粉症の症状が出ず、穏やかなシーズンでした。
点鼻薬、内服薬をシーズン前に服用し、かゆみが出そうな時だけ目薬を差し、外に出る時はマスク着用で、特別に用心しなくてもくしゃみや鼻水とは無縁でした。

症状が無くて日記もご無沙汰となりました。まさに更新が無いのが良い便りです。

シーズン中の旅行でも問題なし。
ゴールデンウィーク明けに箱根に行ってきました。

花粉症の症状もなく健康なのはありがたいことだと実感しました。

箱根.jpg
5月8日の箱根の写真。緑が綺麗です。

また来年も花粉飛散は少なめとなることを願いましょう!
スギ・ヒノキ科合計の観測データ 東京都の花粉情報 東京都福祉保健局

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

コメント(2)

残暑お見舞い…には遅いかなw

9月も後半だというのに、まだまだ暑いですねぇ。
体調崩さないように、ご自愛下さいませ(*^-^*)

内容に関係ないコメントでごめんね(_ _)

香音さん

残暑お見舞いありがとー^^
昨日までは暑かったのに今日はとても涼しいですね~。
香音さんも体調崩さないようにしてくださいね!

時々思いだしてコメントくれるのは嬉しいから内容と関係なくてもokです。

しかし来年の春は大量の花粉でダウンしてる可能性あるので、
その頃また覗いてみてね(^^;

少々昔を思い出した!2002年頃・・・楽しかったねw

コメントする

アイテム

  • P1270332.JPG
  • 2011.02.07.gif
  • 2011.1.24.gif
  • hakone.jpg
  • 薬
  • ポーチ付きマスク
  • マスク

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2010年5月10日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鼻科と眼科を受診」です。

次のブログ記事は「今年初の耳鼻科と花粉症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。