ロート製薬のアルガード購入。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロートアルガード前回目がかゆいので病院に行った報告をしてからだいぶ時間が経ちます。病院の目薬を付けている時は良いのですが、治ったかなと思って点眼を止めるとまたかゆくなる症状を繰り返えしてます。

梅雨に入ってもすっきりと治った感じではありませんでした。もう病院に行くのも面倒!と思って先週とうとうロート製薬のアルガードを購入。

これがなんと効くのです!最近は市販の目薬は効かないなんて書いたこともあったんですけど、私にとっては今のところ原因不明のこのアレルゲンには良く効いております。スギやヒノキの花粉が沢山飛んでいる時はだめなのですが、かゆみがわずかな時には市販の目薬も良く効くことが分かったのでした。

来年からの対策としては4月位までは病院の目薬でその後は市販の目薬を使う対策にしてみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

応急対処法

目のかゆみが酷い時の応急対処法はこちら

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2007年7月29日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう眼科へ。」です。

次のブログ記事は「1/18今年初めて眼科に行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。