新しい花粉対策ゴーグルサングラス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は気合十分~でもないか・・・。お疲れ気味ですが、1/24に眼科に行きいつもの目薬を貰って既に点眼中です。

ゴーグルサングラスを今年は購入してみました。ゴーグルサングラス ゴーグルサングラス

格好いいけど、希望としてはもう少しフェミニンな方がいいな(笑)
(フェミニンもあったけど今回はこちらを選んだのですから仕方ありません)
ライダーズサングラスだから仕方ないですね。

一番のお気に入りは顔に当たるところがスポンジで出来ているところ。
まだ本格的に使用はしていませんが、ちょっとだけ付けてみたところではファンデーションもあまり付かないようです。
特に目尻側は頬に密着します。
ただし鼻がもう少し高かったら目がしらの方も、もう少しフィットしそうですが私には少々残念。
でも普通のメガネよりは相当いい感じがします。

後は自転車で外出することが多い私にとっては曇り対策が重要そうです。

今年はこれで目のかゆみがどのくらい抑えられるか楽しみになってきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

応急対処法

目のかゆみが酷い時の応急対処法はこちら

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2011年2月 7日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年も眼科へ」です。

次のブログ記事は「順調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。