パタノール点眼液利用、10日目報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

パタノールパタノール点眼液を使い始めて10日が過ぎました。
花粉が飛んでいる気配は感じています。

先週、つかの間、目がかゆいかもしれない?と思う瞬間がありましたが、この3連休にはほとんど目のかゆみ、くしゃみもなく普通の生活ができていました。

今年は花粉が飛び始めるのが平年並みが少し遅いという予報でしたが、早く飛び始めてしまったので、眼科に行くのが遅かったかもと思いましたが、今のところは大丈夫です。

目のかゆみは、私の場合は3月下旬、4月、5月頃が酷いので地道に眼科に通って、点眼してみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

応急対処法

目のかゆみが酷い時の応急対処法はこちら

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2007年2月12日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パタノール点眼薬で花粉症の目のかゆみ対策スタート」です。

次のブログ記事は「リボスチン点眼液を貰ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。