花粉症で目の充血と涙目

| コメント(0) | トラックバック(0)

目薬前回3月3日の日記を書いた次の日、3月4日と5日は朝から、目のかゆみは無いのですが、泣いたように充血と涙目、目がぼわーんと腫れている感じでした。(花粉症ではこのような症状は初めてです。)

今日はかゆみが少しあります。(無意識のうちに少し掻いてしまい、あ!いけないと思って止める行動を繰り返し、まるで子供みたいです。(汗))

治ったと思うのはいつも一瞬です(笑)

無理せずパタノールにプラスして、フロメソロンを点眼するようにしたいと思います。
そうしたらまた良くなるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lifenavi.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

応急対処法

目のかゆみが酷い時の応急対処法はこちら

スポンサードリンク

このブログ記事について

このページは、yuchaが2007年3月 6日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2つの目薬効果」です。

次のブログ記事は「眼科から貰った目薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。